top of page
検索
  • 執筆者の写真rosenmovejp

Zoomオンラインクラスが始まりました

更新日:2020年5月2日

コロナの影響はまだまだ続きそうですね。

ローゼン・ムーヴメントもZoomでのオンラインクラスを4月に始めました。

外出もままならず、家にこもっていると身体の代謝が悪くなり、筋肉も精神状態もこわばってきます。とにかく、動きたくなりますね。

ローゼン・ムーヴメントは、そんなときにも無理せずマイペースでできますので、安全です。たとえネット越しでも、ムーヴメントのあとは身体も心も息を吹き返すかのように生き生きしてきます。

Zoomの多少のタイミングのズレも、ゆるいローゼン・ムーヴメントなら気になりません。

自分のタイミングで動いていいのですから。

うちで踊ろう♪


<5月のスケジュール>  *一部変更になりました

5月 9日(土) 16:00~17:30

5月12日(火) 10:00~11:30

5月15日(金) 20:00~21:30

5月19日(火) 10:00~11:30

5月23日(土) 16:00~17:30

5月26日(火) 10:00~11:30



Zoomに入室するための情報(リンク、ID、パスワード)は、メールでお知らせいたしますので、参加ご希望の方は、kf.indigoleaf@gmail.comまでご連絡ください。このホームページお問合せ・リンクのタブからアクセスできます。


スマホやタブレットの場合、前もってZoomというアプリをダウンロードしておいてください。 PCの場合は、ウェブカメラが付いているかどうか、確認してください。(外付けスピーカーがあれば、音質が良くなります) カメラの前に、十分動けるだけのスペースを用意してくださいね。最後に寝転がるためのスペースとマット、飲料水なども準備していただくといいかと思います。 念のため、背もたれのある椅子がありましたら、ご用意ください。回転椅子や車輪付きの椅子はNGです。

ローゼン・ムーヴメントについて詳しく知りたい方は、こちらを参考にしてください。

初めてZoomでムーヴメントに参加される方は、無料でご参加いただけます。 2回目以降の方は、スライディングスケール(経済状況によって自分で選べる額)をご利用できます。1000円から2000円の間で、可能な額をお支払いください。 オンラインでペイパルを使えば、振り込み手数料はかかりません (月末にまとめてでも大丈夫です) ペイパルを使ったことのない方は、こちらを参考にしてください。

2回目以降の方には、支払い先のリンクをお送りします。


☆4月のZoomクラスに参加された方々の感想☆


身体が固まりやすい時期なので、無理なく行えるエクササイズがありがたかったです。多少負荷がかかるエクササイズでも、耐久時間が比較的短いので、プルプルしないですみました。(Yさん)


とてもゆったりリラックスしながら体を動かせてとても心地好い時間を過ごせました。

オンラインで自分の部屋で手軽に参加できるのはとても良いです。(Mさん)


一度体験していたこともあったせいかオンラインでも全然違和感なくとても良かったです。


音楽もどれもクセがなく、エキセントリックでもなく、心地のいい音楽が多くて、癒されます。(Uさん)


#zoomclass #stayhome #zoomエクササイズ #rosenmovement #うちで踊ろう #解放 #リラクゼーション





閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page